\ 最大8%ポイントアップ! / 詳細を見る

【枚方市】食パン専門店「わたし入籍します」久しぶりに行ってみたらたまげた!新商品試食レビュー!

  • URLをコピーしました!
アメサイ
アメサイ

「わたし入籍します」に久しぶりに行ってみたよ!

私の住んでいる街「大阪府枚方市」のおはなし

今回は枚方市民にはお馴染みというか定着してきた食パン専門店「わたし入籍します」に訳あって行ってきました。

それっていうのも、どうやら先日紹介した「京阪百貨店くずはモールにできた食パン専門店『明日が楽しみすぎて』」のプロデューサーは「わたし入籍します」も手掛けていたみたいなんです。

アメサイ
アメサイ

確かにネーミングセンスがうり二つだな(笑)

あわせて読みたい
【枚方】京阪百貨店くずはモールに美味しい「高級食パン専門店 明日が楽しみ過ぎて」がオープンしたので... アメサイ くずはモールに高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」が3月26日にオープンしたそうなので行ってきました。 私の住んでいる街「大阪府枚方市」 住んでいる人...

本記事の内容

  1. 「わたし入籍します」の場所
  2.  店舗数
  3.  営業時間と待ち時間
  4. 『明日が楽しみすぎて』となにが違うのか
  5. 「わたし入籍します」の新商品の試食レビュー

  

ふとインスタを見たりすると期間限定商品があったりしますので、チェックしてから行くのがオススメです。

きっと美味しい朝ごはんのレパートリーに加わること間違いなし!ぜひ参考にしてみてください!

  

目次

高級食パン専門店「わたし入籍します」

外観はこんな感じ。枚方に来たばかりのときは、結婚相談所と思って素通りしていました(笑)

皆さん「わたし入籍します」はパン屋さんです。お間違いなきよう。

  

場所

  

今回紹介するのは枚方店。

高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」は枚方警察署の横にあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次